城山商工会では、経営に関する様々なご相談をお受けしています。いつでもお気軽にご相談ください。

コロナの影響を受けた事業の継続・回復を支援

「事業復活支援金」事前確認登録期限が延長されました

当会では、コロナウイルスの影響を受けた中小法人・個人事業者の事業の継続・回復を支援するため支給される「事業復活支援金」の事前確認登録業務(非会員対応)について、以下の日程にて行っております。
この度、5月31日(火)までに、アカウント発行を行った事業所を対象に、事前確認登録期限が、6月14日(火)まで延長されました。
また、事業復活支援金の申請は、5月31日(火)→6月17日(金)まで延長されました。
 事前確認登録をご希望の事業者様は、ご来会前にお電話をいただきご予約をお願いします。
当会では、城山地域内、相原、二本松、下九沢、大島に事業所の所在がある事業所の事前確認登録を行っています。その他の地域に所在している事業所は行っておりません。
 
【事前確認登録実施日程】
  ・5月・6月
     第1週・第3週は、火曜日・木曜日の以下の時間
     第2週・第4週は、月曜日・水曜日・金曜日の以下の時間
   午前10時~午前11時00分まで・午後1時~午後3時00分まで
  に受付実施をしておりますので、よろしくお願いします。
 
 
事前確認登録に必要な書類は、事業復活支援金ホームページをご確認ください。
事業復活支援金ホームページ