ミルトニアの集いへようこそ!
お申込み方法は、申込書に必要事項をご記入のうえ、代金をお振込いただき身分証等のコピーを提出後、
FAX又はお申込みフォームにてお申込み下さい。(ご好評により、男性のお申込みは終了いたしました。2014.9.19)
申込書はこちらです!

【TOP PAGE】
皆さん誘い合って、二次会へ出かける方が多いです。何度か参加している人は『二次会が本命』って言っていますが……。

参加くださる方に、楽しんでいただくために毎回趣向を変えていますが、少し中身をご披露します。パーティはフリードリンク(アルコール・ソフトドリンク等)で立食です。オードブルの軽食等もご用意しています。限られた時間ですが、フリータイムを多く取り、なるべく大勢の方との会話を楽しんでもらっています。ちょっとしたゲームなども企画しています。

ミルトニアって?
城山商工会厚生委員会では、平成19年からミルトニアの集いを開催しています。「ミルトニア」って耳慣れない言葉ですが、蘭科の花の名前です。花言葉は、『愛の訪れ』です。厚生委員会では、花言葉が気に入り、命名しました。 独身の皆さん、(2回目の方・子持の方を含みます)どうぞお気軽にご参加ください。すでに参加した方も『1度出たからちょっと恥ずかしい。』なんて消極的なことを言わないで、何度でも参加してください。きっと素ばらしい出逢いがあると思います。