(有) 白木屋商店
スーパーなどでは味わえない、「ツキタテ」の甘いお米の味を御賞味下さい。

  (有)白木屋商店

 当店は、戦後まもなく創業し、現在60年以上営業している実績と信用のある 老舗です。
「安心・安全・おいしい」をお客様にご提供するために、国内産米のみを取扱う
専門店として多数の方々より支持されております。


いつも「ツキタテ」の味を御賞味出来るよう、当店では、新型で大型な精米機を
保有しており、お客様のご要望に応じて量り売りにも対応しております。


ご夫婦だけのご家庭や一人暮らしの方などには、大変重宝されています。
是非、ご利用下さい。

趣味は卓球で、相模原市民大会で40歳代の部にてベスト8に入る腕前です。
その他、ゴルフもやりますがお付き合い程度です。
「大きな体で重いお米を配達する姿は頼もしい」とお客様より好感を持たれています。
玄米から精米する際には、ご飯を口にするお客様の顔を頭で思い浮かべながら、思いを込めて一生懸命に精米しています。


白木屋商店 大型精米機
 営業案内
◆営業時間   午前9時〜午後7時
◆定休日 日曜・祝日
◆駐車場 あり(5台)
 大型精米機でツキタテのお米を!
大型精米機を保有している当店は、玄米を仕入れてお客様のご要望の分だけをその都度精米しております。スーパーなどでは味わえない、「ツキタテ」の甘いお米の味を御賞味下さい。
 様々なお米がそろってます!
当店では、
   ★新潟魚沼産コシヒカリ
   ★新潟佐渡産コシヒカリ
   ★秋田県産あきたこまち
   ★新潟県産コシヒカリ
   ★宮城県産ささにしき

その他無洗米や栄養豊富な胚芽米など、5種類ほどあります。
  お電話にてご注文いただければ、配達にてお届けできます。(但し、一部地域では配達出来ない場所もあります)
住所 TEL/FAX MAP
神奈川県相模原市緑区久保沢3−11−3

TEL 042-782−2107  FAX 042-782-3769

ココをクリックして下さい