居ャ坂モータース


  居ャ坂モータース

 当店は昭和28年創業時、自転車・バイク店として始まり、その後自動車販売・修理店として地元城山の皆様と共に成長させていただき、昭和54年12月に居ャ坂モータースとして現在まで実績を積んでまいりました。

 ショールームと整備工場を完備している当店は、整備工場で、オイル交換を始め、車検前点検・整備、鈑金塗装、一般修理、タイヤ交換などの作業や3機保有しているリフトを使い車両の状態を点検することが出来ます。

 ショールームでは、スズキ車の説明が分かりやすく受けられる、モニターシステムが設置されており、車両の比較検討が簡単に出来ます。また、車両展示を行っており、車両の感触や仕様などを確認することも出来ます。その他、ダイハツ、スバル、日産などの各メーカーに対応した新車販売も行っています。
 
 自動車の運転には欠かせない、自動車保険は津久井郡農協、あいおいニッセイ同和損保、三井住友海上の保険会社を取り扱っています。

自動車のご相談は、お気軽に当店へお立寄り下さい。  

お客様と同じ目線でコミュニケーションをとりながら、カーライフのあらゆるご相談にお答えしております。




居ャ坂モータース
 営業案内
◆営業時間   午前9時〜午後6時
◆定休日 日曜日、祝日
◆E-Mail
 車検・車両整備・鈑金
◆現在の車検制度は、車検前整備を行わなくても車検を受けることが出来ます。  当社は、お客様の安全を第一に考え、車検前点検整備を行っております。その中でも 特に重視するのは、車を止める役割をするブレーキ関係です。  整備には、整備方法や部品交換の有無など、お客様の車両を見ながら1つ1つ丁寧にご説明します。
 新車販売・自動車保険
◆当店は、軽・小型・普通乗用車、バンなどの商用車、軽トラック、中型トラックの新車販売を取り扱っています。
                                      
◆スズキ、ダイハツ、スバル、日産などの各メーカー対応
 
◆自動車保険(津久井郡農協、あいおいニッセイ同和損保、三井住友海上)                                            当店で保険加入をして頂いているお客様は、事故や故障などの緊急時対応を行っております。城山地域内では、おおむね15分程度でお客様の元へ到着致します。
住所 TEL/FAX MAP
神奈川県相模原市緑区川尻1962

TEL 042-782−4188  
FAX 042-782−0611

ココをクリックして下さい