地酒の店 小室商店
地酒や地焼酎は蔵元から直送!入手困難な品も!

地酒の店   小室商店

 日本各地のレアな地酒と地焼酎が当店のメイン商品です!ネット販売もしています。
詳しくは当店HPをご覧下さい。また、当店オリジナルの4種類のワインも好評デス。
その中で特にオススメはプライベートブランドの『にごりワイン』

 
この『にごりワイン』は果汁を発酵させる酵母をろ過せず、残したことによって通常の
赤ワインに比べて7〜8倍のポリフェノールを含んでいます。
血液サラサラ効果や関節炎、目の疲れ等に良く効きます。アルコール度数が低いので、
お酒の苦手な方でもOK!v(^^)v 。
そのまま冷やして、あるいはオンザロック、炭酸割りも美味しいです。
是非、皆さんでお試し下さい♪( ^^)/▽☆▽\(^^ )♪

さらに焼酎では、入手困難な宮崎の芋焼酎「日向あくがれ」、
神津島の麦焼酎「神の詩」、奄美大島の黒糖焼酎「高倉」が超オススメ!!
その芳醇な香りと味をどうぞお楽しみ下さい。

年に数回アメリカまでMajor観戦に行くほどのMLBマニアです!
Major選手にも多くの友人がおり、彼らの貴重なサインBallや
Cap,Batなどを収集、店内のコレクションルームに飾っています。
(見学もOK!!)
ここでは大リーググッズやTシャツなどの販売もしてます。
TVを観て遠方からわざわざお買い求めに来店されるお客様もいます。
ご来店の際には、是非覗いてみて下さい<(_ _)>。


 営業案内
◆営業時間   09:00〜21:30
◆定休日 毎週 月曜日
◆Home Page http://www7b.biglobe.ne.jp/~mac-sake/index.htm
 お薦め商品「日向あくがれ」
関東ではほとんど入手できない「日向あくがれ」、無濾過、常圧の芋焼酎で、今人気の「魔王」に負けていません。
 Majorコレクションルーム
MLBコレクションルームでは、グッズ(Tシャツ,Capなど)を販売しています。
Major好きBASEBALL好きの方は是非寄ってみて下さい。
等身大BOS・Dice-Kがご来店をお待ちしてます(^^ゞ。
住所 TEL/FAX MAP
 神奈川県相模原市緑区久保沢3-6-3

TEL 042-782−2442

ココをクリックして下さい