きくちでんき
お客様に愛されて30年以上の信頼と実績を兼ね備えたお店です。

  きくちでんき

 きくちでんきは、昭和52年に創業し地域に根ざした営業活動によって、お客様に愛されて30年以上の信頼と実績を兼ね備えたお店です。

 年配のお客様の立場になり、手が届きにくい蛍光灯などの電球交換やアンテナ工事、夏になると大活躍するエアコンの取付、家電製品の納品まで親切丁寧に説明しながら、おこなっております。

 また、年に数回のセール期間を設け、お客様への「特別情報誌」発行し、旬な情報提供もしています。

 親切丁寧な説明を心がけておりますので、テレビやDVDレコーダー、洗濯機、掃除機、エアコン、薄型テレビなどはこの機会に当店にてお求め下さい。

年間に数多く横浜球場へ足を運んで応援するほどの熱狂的な横浜ベイスターズファンです。横浜ベイスターズの試合の勝敗は仕事中でもかなり気になり、携帯電話でチェックするほど大好きです。


また、家では愛犬「レディ」(犬種:アメリカンコッカースパニエル)を含めた家族全員一緒に楽しく過ごしています。


きくちでんき
 営業案内
◆営業時間   午前9時〜午後7時
◆定休日 水曜日
◆駐車場 あり(2台)
◆E-Mail kikudk@da.airnet.ne.jp
 家電製品販売
◆地デジ対応薄型テレビ
◆エアコン
◆冷蔵庫
◆洗濯機
◆炊飯ジャー
◆電動自転車  など家電製品全般を取り扱っています。

   (取扱メーカー)サンヨー  ・パナソニック  ・シャープ             東芝 など
 電気工事
◆地デジ対応アンテナ工事
◆太陽光発電パネル設置工事
◆エコ給湯設置工事
◆パラボラアンテナ工事
◆配電盤工事   など工事全般を行っています。


※2011年7月24日にアナログ放送が終了します。対策はお済みですか?
住所 TEL/FAX MAP
神奈川県相模原市緑区久保沢3−7−17

TEL 042-782−4111  

ココをクリックして下さい